2007年9月の記事です。

ボールベアリングはやっぱGOOD!

木曜日, 9月 6th, 2007

ボールベアリングのセンターカートリッジ発売開始です。先ずはGT3540、TO4シリーズ,GT-RSの3種類から!!

dsci0001.JPG

今ギャレットのブッシュタイプ(TO3,TO4E,TO4S,TO4Retc…)のタービンをお使いの方でボールベアリングにしたい方にピッタリです。FC3S、ランチャデルタインテグラーレ、フォードRSのノーマルタービンもBB(バーベキューではありませんよ!)になります。BBしすることで、レスポンスが良くなる、排圧に強くなるので大きなコンプレッサーホイールが使えパワーアップします。排圧に強くなるとゆう事は、サーキット走行などのハイブーストでも潰れ難いのです。価格、適応車種に関してはお問い合わせ下さい。

この写真はランチャデルタインテグラーレのノーマルをBBにしてハイフローにしたものです。

 dsci0003.JPG  dsci0002.JPG                   

GT3540はGT3037,3040,3240のパワーアップが可能です、以前はパワーフルでよかったけれどセッティングが進んできてもう少しパワーが欲しくなってきていませんか?それなら3540はいかがですか?カートリッジの交換あるいはコンプレッサーホイール、ハウジングのみの交換も可能ですー今のレスポンスはそのままにパワーアップします。詳しくはお問い合わせ下さい。

GT-RSのセンターカートリッジがあればノーマルのS14が本物のGT-RSになります、強化アクチュエーターも準備しております、御相談下さい。