2014年8月の記事です。

お知らせ!!

月曜日, 8月 18th, 2014

GT-RS用のA/R=0.86のタービンハウジングです。 

2.1L等の排気量UP、カムを入れたSRで、ノーマルのGT-RSをそのまま使うと高回転域でパワーがたれてきます。

それは、ノーマルのGT-RSのタービンハウジングがA/R=0.64と、ノーマルタービンと同じ物の為、排圧が上がり過ぎているのが原因です。

 この度発売したA/R=0.86のハウジングでこの問題は解決です。

定価=¥60.000(税別)
th-gt-rs-2.jpgth-gt-rs-1.jpg

VZ9/21 UPGRADE

土曜日, 8月 16th, 2014

今回ご紹介するのは、ジムニーなどに使われているIHI RHB31用タービンのUPGRADEです。

コンプレッサーは、以前スズキスポーツさんから出ていたサイズをBillet CWで再現し風量UPしています。

排気側はノーマルのサイズを維持しながら、カットバックをいれ、極力中低速を犠牲にしない仕様にしています。

タービンアッセンブリーのご提供です。詳しくは、お問い合わせ下さい。
vz9billet-314.jpg

こんなのやってます!

土曜日, 8月 16th, 2014

今回ご紹介するのは、ランサーEVO9用のGT2835-56TのUPGRADEです。

Billet CWを使いました。風量は通常のGT3037-56T以上あります。

広島のT様のご依頼です。
gt2835-billet-evo6.jpg