メインコンテンツ

speedbox superHighFlow

GT2835タービンイメージ

IHIのセンターカートリッジGARRETTのGTシリーズと同等性能のホイール。
本来は接続できない他社製ホイールをSPEEDBOXオリジナル開発のシャフトで接続、不可能を可能にしました。
ハウジング側ももちろんGARRETTのホイールに併せて最適化加工。

スーパーハイフロー概要車種別特性
国内唯一!

スーパーハイフローは、よりパワーアップをと言うユーザーの声にお応えする為に、タービンホイールも容量の大きい物に交換し、よりコンプレッサーを効率良く働かせる事を可能にしたハイフロータービンになります。

今回のタービンホイールは、低排圧、高効率のGTタービンと同様のデザインを採用し、これに組み合わせるコンプレッサーホイールも同じくGTタービンと同じデザインのものを採用しました。つまり、外見は今迄通りノーマルと変わらず、中身は2835、3037と同等の性能が期待されます。

また、外見はノーマル、中身はスポーツタービンという状態のため、取り付け加工なしで現行車に搭載できます。

当社のサービスはお客様よりお預かりしたタービンを元に作業を行いますので、タービンの状態により価格が変動します。「ショップ情報」メニューより「購入申込の流れ」をご確認の上、お申し込みください。

同等製品名
車種
GT-RS
¥128,000
GT2835-52/56T
¥138,000
GT3037-56T
¥148,000
ベアリングタイプ
S14シルビア ボール
MR2(SW20)
マークII(JSX100/110)
  ジャーナル
インプレッサ
(ボールベアリンク)
    ボール
※すべてO/H込み
※カットバック等排圧対策込み
※インプレッサにはよりハイパワーの20Gコンプレッサー版あり

同等製品名
車種
V-SPEC仕様
¥460,000
GT2835
¥480,000
  ベアリングタイプ
R35 GT-R   ボール
※センターカートリッジは全てIHI純正の新品ボールベアリングに変更
※カットバック等排圧対策込み
車種別特性へ

当社のサービスはお客様よりお預かりしたタービンを元に作業を行いますので、タービンの状態により価格が変動します。「ショップ情報」メニューより「購入申込の流れ」をご確認の上、お申し込みください。


純正タービンハイフロー加工 社外タービンアップグレード
オリジナルタービンキット
IHI RX6タービン取扱開始
ポルシェ、アウディ、ヴォルクスワーゲンタービン取扱開始