GT-R 32,33,34にボルトオンのオリジナルボールベアリング UPGRADEタービンです。
ブーストUP、ステージ1からの次のステップに最適です。
カム交換、排気量UPにも充分対応しております。700ps対応です。
コンプレッサーホイールには7/7枚Billet(鍛造)のレーシングタイプを採用し、無駄に大きくする事無く充分な風量を確保しております。タービンホイールはあえてTD05Hタイプの12枚羽根を使い、低回転域のトルク、レスポンスを確保しております。
更に軸受はボールベアリングを使う事により、HKS GT-III、T517/8Z等のジャーナルベアリングでは不可能な耐排圧性を確保しております。
コンプレッサー&タービン両ハウジングの切削加工、バランス取り、組み立て等全て自社で行っております。お買い上げ後のアフターサービスに関してもご心配無くお使い頂けます。
コンプレッサーホイール、タービンホイールのサイズは下記の通りです。
Compressor Wheel Drawing
Turbin Shaft Drawing
コンプレッサーホイール
インデュース(A) | アウトデュース(B) | ディップ(C) | 枚数 | ||
SPEED BOX | 47.1 | 64.8 | 5.1 | 7/7 | Billet |
タービンホイール
インデュース(A) | アウトデュース(B) | ディップ(C) | 枚数 | |
SPEED BOX | 56.0 | 49.1 | 12 | |
他社(GT2530) | 53.8 | 47.0 | 9 |
※軸受けにボールベアリングを採用、耐排圧性が高くなっております。
※コンプレッサーホイールはBillet(鍛造Billet)のレーシングタイプ
※タービンホイールはTD05Hタイプの12枚羽根 低中回転域のトルク、レスポンスを確保
※コンプレッサー、タービンのバランスサイズのバランスを最適化する事により、サージングを防いでおります。
※強化アクチュエーターを標準装備。
※新品タービンアッセンブリー(加工ではありません)
¥150,000(税別)
※下取り不要