MR2 (SW20-3)ハイフロータービン、 TF06タイプ
トヨタ純正タービンは、コンプレッサーハウジングの容量が大きく(アフター用と同等)またタービンハウジングの材質も大変良い物が使われています。
しかし、コンプレッサーホイール容量が小さく、又タービンホイールの材質がセラミックである為、パワーを求める際にはこれらの点が問題になります。
コンプレッサーホイールをBillet(鍛造)製の風量の大きい物へ交換し、更に
タービンホイールをメタル製オリジナル(三菱TF06タイプ)へ変更し、耐久性UPと共に排圧対策を行っております。
これにより、外観はノーマル、取り付けの際の加工が一切不要でパワーUPが可能になります。
Compressor Wheel Drawing
Turbin Shaft Drawing
コンプレッサーホイール
インデュース(A) | アウトデュース(B) | ディップ(C) | 枚数 | ||
SPEED BOX | 51.2 | 71.1 | 5.8 | 6/6 | Billet |
ノーマル | 46.0 | 68.0 | 5.8 | 5/5 | 鋳造 |
タービンホイール
インデュース(A) | アウトデュース(B) | ディップ(C) | 枚数 | |
SPEED BOX | 61.6 | 53.9 | 10.0 | 9 |
ノーマル | 59.8 | 50.0 | 11.4 | 10 |
※タービンホイールをTF06タイプとし耐久性と排圧対策を行っております。
※コンプレッサーホイールはレーシングタイプのBillet(鍛造)を使用
※1/1000グラムのバランス取りを含むOH込み、加工も全て自社内で、アフターサービスのご心配無くお使い頂けます。
※
¥138,000(税別)
※要下取り